政策・情報 学生交流会 公式ブログ

他大学の学生間の交流を目的とした学生イベント、「政策・情報 学生交流会」の公式ブログです!活動内容や企画の詳細について紹介していきます!

42nd交流会、ついに始動!

 

 

皆さんこんにちは!

そしてはじめまして!

 

今回ブログの更新を担当することになりました、

実践女子大学人間社会学部2年藤原優香(ふじわらゆか)です。

 

皆さんに、交流会のことをわかりやすく伝えていけたらいいなと思っております(^^)

よろしくお願いします(^^)

 

  ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓

 

先日、41st交流会が開催され、とてもすばらしい形で幕を閉じました。

私も初めて交流会に参加させていただき、新しい出会い貴重な体験をすることが出来て、夏休みの大事な思い出の1つとなりました…

 

 

今まで参加していただいた皆様や、新しい参加者様にもこの感動をつなげていけたらなと思い、

 

そしていよいよ…

 

42nd交流会開催のためスタッフ一同、動き始めました!(^^)

 

 

41st交流会のような…いや41st交流会よりもさらにレベルアップしたものを目指していきます。

交流会中はもちろん、交流会後の皆様の生活に良い影響を与えられるような交流会にしていきたいという思いを胸に、42nd交流会スタッフ一同頑張りたいと思います!

 

ぜひぜひ…

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)お願いします

 

今後のブログでは、

  • 42nd交流会では具体的にどんなことをするのか
  • 42nd交流会のスタッフへインタビュー!

などなど、公式HPとは違う形で交流会について皆様にお伝えしていくので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

 更新した際には,

 

公式Twitter(政策・情報 学生交流会 (@42koryukai) | Twitter)

公式Facebook(facebook.com/37koryukai)

 

で随時お知らせしていきます!ぜひこちらのフォローもよろしくお願いします!

 

                                (藤原)